スマートフォン版はこちら

村上記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「村上記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0030
住所 愛媛県西条市大町739
電話番号 0897-56-2300
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

としもり内科 愛媛県西条市下島山甲1264-4
浦部医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲1337-1
佐藤クリニック 愛媛県西条市氷見乙1850
福田医院 愛媛県西条市丹原町願連寺278
西条市立大保木診療所 愛媛県西条市中奥2-20-7
西条中央病院 愛媛県西条市朔日市804
済生会西条病院 愛媛県西条市朔日市269-1
中川診療所 愛媛県西条市丹原町来見甲549
あおの循環器科 愛媛県西条市丹原町今井273-1
星加小児科内科ファミリークリニック 愛媛県西条市大町646-10


おすすめ病院の口コミ

  • みながわさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    患者の話をきちんと聞いて適切な処置をしてくださるとてもいい女医先生です。
  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • yukoさん
    はなレディースクリニック 口コミ
    場所的には、少しわかりずらいところにあるので初めて行く人には、迷うかもしれません。
    待合室のほうは、ホテルの
    ロビーぐらいすごくおしゃれで綺麗です。
    あとコーヒーとお水クッキーなどがあり待ち時間のあいで気を紛らわせてとてもいいです。
    ハナレディースクリニックの先生は、女性の先生がほとんどでスタッフのかたの対応もすごく親切で親身になって話を聞いてくれるので良いと思います。
    あと食事もすごく美味しくて食べきれないぐらいあります。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上記念病院の口コミ詳細ページ上部へ